筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

椅子に座るのも辛いお尻の痛みと足のシビレ - 患者様の感想

 

Q:来院される前は、どのような症状でお悩みでしたか?

A:2年程前から右足の腰部分から痛みがあり、椅子などに座っている時や寝ている時にも痛みによって苦しんでいました。痛いだけなら我慢してでも仕事にと思っていましたが、朝目覚めてから起き上がることが出来なくなってしまい本当にどうしようかと悩みました。

 

Q:当院に来て一番良かった事はなんですか?

A:まず、黒沢院長が親身になってこちらの悩みを聞いてくれたことです。それから筋膜治療から鍼治療までの説明がとても丁寧で鍼が初体験だった私の不安を和らいで頂いた事です。今でも治療を行うたびに少しずつ痛みの場所が変化していきますが、気軽に経過報告を兼ねて相談できるのも嬉しく思います。

 

Q:数多くの治療院がある中でなぜ当院にご来院を続けてくれているのですか?

A:以前は近くの接骨院でマッサージを中心に治療していましたが、思うように改善できずそんな中で雑誌『Tarzanターザン』で特集されていた中に“トリガーポイント治療院“があり思い切って来院を決めました。毎回確実な効果を実感できとても感謝しています。

 

Q:施術以外にこれは良かったなと思うサービス・接客・フォローなどがあれば教えてください

A:スタッフさんのキュートな笑顔。痛みによる曇りがちなこちらの気持ちをホッとさせられる癒しの存在です。