筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

歩けない・座れない・寝れない・起き上がれない坐骨神経痛 - 患者様の感想

 

Q:来院される前は、どのような症状でお悩みでしたか?

A:一年以上前から左の坐骨神経痛があり、体調をくずすと痛みがでていました。ちょうど一年前に妊娠をし、それをきっかけに症状が徐々に悪化し 初めて坐骨神経痛で歩けなくなったのは妊娠8ヶ月の時でした。ロキソニンを2週間内服し、一時は痛みは少しひいたものの産後2週間後に再び悪化、 整形外科へ受診し、リリカ・ロキソニン・坐薬を使用して再び一時症状は改善したものの約一ヶ月後に悪化し、歩けない・座れない・寝れない・起き上がれない状態になりました。又、慢性的な首・肩こりの症状。時には頭痛も。

 

Q:当院に来て一番良かった事はなんですか?

A:症状が少しずつだけど良くなっている事です。又、となりのペインクリニックと平行して治療できる所もいいです。となりのクリニックとは違う視点から治療をしてくれるのもいいと思います。

 

Q:数多くの治療院がある中でなぜ当院にご来院を続けてくれているのですか?

A:この治療院しか知らないからです。

 

Q:施術以外にこれは良かったなと思うサービス・接客・フォローなどがあれば教えてください

A:先生やスタッフの方がとてもよく話を聞いてくれることです。何度か質問をしたことがありますが、とてもよく対応してくれました。全室個室になっているのも子どもをつれてきやすいです。とにかく治療院自体がとてもきれいです。