筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

体重がかけられない、お尻から足首への激痛 - 患者様の感想

 

Q:来院される前は、どのような症状でお悩みでしたか?

A:右側の殿部から右足首にかけての激しい痛みで、夜も眠れない様な状況でした。整形外科に行って鎮痛剤を処方してもらったものの、まったく痛みが取れず、かえって痛みが増してくる感じでした。

 

Q:何が決め手となって当院にご来院されましたか?(他院ではなく、当院を選んでくださった理由など)

A:まずは、インターネットで坐骨神経痛と椎間板ヘルニアで検索しました。そこで、トリガーポイントなる聞きなれない言葉を目にして興味を持ちました。なぜなら整形外科で見せられたレントゲンでは骨の異常は見られなかったからです。自宅からもさほどの距離もなく、他の方の感想などからこちらに決めさせて頂きました。

 

Q:実際に治療を受けていかがでしたか?(現在の症状の変化、他院との違い、スタッフの対応など)

A:私は鍼の治療は初めての経験でしたが、丁寧に説明をして頂いて安心して治療を受けることができました。治療前は自身の体重すら支えられなかったのに、治療 後ベッドから降りたとたんに普通に歩けるようになったのには本当に驚きでした。まさかこれほど効果があるとは思いませんでした。治療院自体とてもきれいで、落ち着いた雰囲気も好感が持てます。