筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

10年来の膝痛 - 患者様の感想

 

Q:来院される前は、どのような事でお悩みでしたか?

A:数年前から左膝内側に痛みとつっぱり感があり、最近ひどくなってきた。特に正座した時、しゃがんみ込んだ時、歩いて左足に体重がかかった時、階段を降りる時、寝返り時痛みで目が覚める。台所に立っていると下半身が固まってくる感じなどがあった。

 

Q:当院に来て一番良かった事はなんですか?

A: 1回目の治療で痛みとつっぱり感が半減し、2回目~3回目と治療をする毎に症状が改善した。特に食事作りで長時間立っていても疲れなくなったことと寝返りの痛みがなくなったことでよく眠れるようになったことです。

 

Q:数多くの治療院がある中でなぜ当院にご来院を続けてくれているのですか?

A: テレビの健康番組でトリガーポイント治療を知りました。それを見て『これだ!』と思いすぐにネットで調べ思いがけず近くにあることがわかりました。すぐに来院し治療をうけてその効果に驚きました。何年も悩んでいたのがうそのようです。次は肩こりの治療もと思っています。

 

Q:施術以外にこれは良かったなと思う接客・フォローなどがあれば教えてください。

A:先生やスタッフの方の対応が話しやすく好感のもてる接客です。治療院の待合室、治療室、トイレとどこをとっても清潔で気持ちよい空間です。