筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

変形性股関節症と診断された股関節痛 - 患者様の感想

 

 

Q:来院される前は、どのような事でお悩みでしたか?

A:和式のトイレで急に座ることが大変になり、整形外科でX線で変形性股関節症と言われました。歩くのがゆっくりになり、痛みもあり、リハビリしても良くはなりませんでした。肩こりがすごく、マッサージを受けてもその時だけで辛いでした。

 

Q:当院に来て一番良かった事はなんですか?

A:仕事で立ちミシンをやっているので、足は職業病的なものもあるのですが、始めは毎週通って痛みが移りながら軽減していきました。以前は足に力が入らなかったのですが、今スキップができる位になってます。肩は2回目位ですっきりしてきました。あの長年の辛さがうそみたいでした。針だから体の負担もなく、軽いのが持続します。マッサージや湿布を使いたくなくなりました。

 

Q:数多くの治療院がある中でなぜ当院にご来院を続けてくれているのですか?

A:始めはNHKのためしてがってんをみて木村ペインクリニックさんを知り、そちらに来院したのですが仕事があるし、私は埼玉の行田で通院に1時間以上かかります。こちらは日曜日もやっていたので木村ペインクリニックさんに紹介してもらいました。仕事を続けていると体も疲れます。1時間かけても通院する価値があるんですよ。

 

Q:施術以外にこれは良かったなと思う接客・フォローなどがあれば教えてください。

A:先生はよく聞いてくれ、アドバイスもくれ優しいんですよ。受付のおねえ様もやさしいです。いろいろお声掛けがうれしいです。

 

 

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい!

前橋市 トリガーポイント鍼専門【トリガーポイント治療院】