筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

生活に支障をきたす程の首の痛みと頭痛 - 患者様の感想

 

 

Q:来院される前は、どのような事でお悩みでしたか?

A:癌の手術後、麻酔から覚めた時の頭痛がずっと続いていました。頭痛が徐々に首の痛みになり、生活に支障きたす位動きがとれなくなっていました。痛み止めによるトリガー注射を何度か受けましたが、改善しなくて困っていました。

 

Q:当院に来て一番良かった事はなんですか?

A:1、痛みの経過を先生が丁寧に記録してくれること(カルテにびっしり)

2、毎日効果が実感できたこと。

 

Q:数多くの治療院がある中でなぜ当院にご来院を続けてくれているのですか?

A:ここなら治ると思ったから。

 

Q:施術以外にこれは良かったなと思う接客・フォローなどがあれば教えてください。

A:初回はわからなかったのですが、回数を重ねていくとタオルの気持ち良さに気がつき、とてもリラックスすることができました。痛いのを我慢するときに優しい香りが吸えると、とてもいい深呼吸ができます。治療の介助になっていると思いました。

 

 

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい!

前橋市 トリガーポイント鍼専門【トリガーポイント治療院】