筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

全身の痛み - 患者様の感想

ヘルニアの痛み

 

 

Q:来院される前は、どのような症状でお悩みでしたか?

A:左半身の痛み。腰~足 坐骨神経痛。首肩の痛み。膝の痛み・・・・

 

Q:何が決め手となって当院にご来院されましたか?

A:ヘルニアもあり、一時は足の麻痺で歩けなくなったり左足が固まったように動かしづらく痛み、などの治療の為にペインクリニックに受診し、こちらの先生に筋膜リリースをしていただいたところ痛みが楽になったことがきっかけで。

 

Q:実際に治療を受けていかがでしたか?

A:私の痛みの箇所に対して的確に対処して下さり、一回の針治療で痛みが軽減したりと長年の痛みがなくなるのではないかと希望をもつことが今できています。先生をはじめスタッフの方の対応も、気持ちのよい対応をしてくださり治療を続けていきやすいです。

 

院長のコメント

交通事故で首を痛めて以来、特に左半身の不調が強く、その他全身の痛みが続いているという方です。交通事故や怪我など、一度の衝撃によってトリガーポイントが形成され、その対処が遅れると全身的な痛みに移行することは多いです。そういった痛みの悪循環に陥る前に、早めの治療で対処するのが望ましいのです。