筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

五十肩の痛み、可動域制限。足の指の付け根の痛み - 患者様の感想

 

 

Q:来院される前は、どのような症状でお悩みでしたか?

A:右うでが痛くて掃除機を使うのが大変。手が後ろにいかない。横から手が上にあがらない。足のウラの指の付け根が痛くて歩くのが大変。

 

Q:何が決め手となって当院にご来院されましたか?

A:早く直したいと思っていました所、チラシを見てめずらしい名前と思い、最新の治療をしてくれるのかな?と思って期待してきました。

 

Q:実際に治療を受けていかがでしたか?

A:私は週2回通院していました。3回目くらいまでは重だるく感じ、夜は早く寝ました。4週目位から少しずつ良くなり、今は普通に動かせます。夜痛くて目が覚める事がなくなりました。

先生のワンポイントアドバイス良いですね。

女子の声大きくはっきりと笑顔もほしいですね。

院長のコメント

4~5年前から出ている痛みで、肩関節の可動域制限がありました。プールに通われているので、クロールする時に不都合があるようでした。6回目くらいの治療でペインスケールが10から5の半分ほどになり、現在は、まだクロール時の痛みが残りますが、日常生活での痛みなどは無くなっています。長年でている痛みでも、治療を続けていけば消えていきますので、あきらめずに痛みを取りましょう!