筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

カテゴリ

  • カテゴリーなし
ミオラブ

たまーに - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

普段はないけれど、たまに食べたくなるものありませんか??

人それぞれ何かしらあると思いますが、私の場合はアレが無性に食べたくなるんです。

千切った野菜と焼いたお肉を強力粉などでふっくらさせたモノで挟んで食べる料理なんですが、巷ではハンバーガーと云われる食べ物です。

数か月に一度ですが食べないと気が済まないムーブメントが自分の中に巻き起こります。

そんな時は決まってまずここのハンバーガーが頭の中に思い浮かぶのです。

 

TGBB02

 

高崎の問屋町駅付近にありますザ・グッドベアーバーガーです。

 

写真のメニューはアボカドとベーコンとチーズが入った『A・B・Cバーガー』です。

炭火で焼かれたパティとベーコンの香りがたまりません。

バーガー自体のサイズも大きいので1つでお腹いっぱいです。

 

しかしそれだけでは満足できずバーガー難民として彷徨っていたところ、

なぜかくら寿司でハンバーガーが食べられると聞きましてさっそく行ってみました。

 

kuraBG02kuraBG01

 

ちょっと写真が暗くて見にくいですが。。。

パティはビーフとフィッシュから選べました。

お寿司が通るレーンをハンバーガーの紙袋が高速で横切る様子はシュールです(笑)

 

そしてそして、トリガーポイント治療院の隣のバグダットカフェにもあるんですよハンバーガーが!

BDCF_BB01

またしても撮り方が下手ですみません。。。

味もとても美味しいのですが野菜をしっかりと摂取できるプレートになっているので、こちらの『BBバーガー』オススメです!

 

みなさんのおすすめのハンバーガーがありましたら是非教えてください。

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】