筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

治療院ブログ (2022年10月)

治療院のブログです。治療の話、院長のプライベートなどなど(^O^)

2022年10月28日(金)

トリガーポイント治療院のブログをご覧頂きありがとうございます。

堀米です。

 

pet_echo_kensa_cat

当院では施術や状態の確認において超音波エコーを使用していますが、やはりエコーも機械なので使用頻度が高くなるにつれ不具合や故障するケースがあります。

 

少し前から不調だった1台のエコーがついに使用に問題が出てきてしまったので修理となりました。

緊急で木村ペインクリニックから代替機を貸して頂いたので患者様にはご迷惑をお掛けせずにすみました  🙂

20221022_133935

なんとなく並べて記念写真を撮ってみましたが、どのエコーが不調かかわかりますか?

わかった貴方はエコーマニア、、、かも?

普段エコーを使われてる方ならよく見るとおや、とするところがありますので見つけてみてください。

 

上の写真を撮ったのは数日前で、このブログの更新時には修理も終わって全機絶好調で稼働しております!

 

 

当院ではエコーで痛み、シビレを対象とした鍼治療を「見える化」して施術にあたっています。

お困りの際はお電話、公式LINEなどからお問い合わせください(^^)

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】