筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

治療院ブログ (2023年06月)

治療院のブログです。治療の話、院長のプライベートなどなど(^O^)

2023年06月03日(土)

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

サイは鎧のような体に巨大なツノ、およそ3トンの体重で時速50kmのスピードで走り、世界最強クラスの強さを持つ動物ですが、視力が弱点てご存じですか?

顔のセンターにある巨大なツノが視界を遮り視力が発達しなかった結果、対象物が30m先となると視界がハッキリしないので、アフリカでのサイの死亡理由の一つに交通事故があるそうです。

目が悪すぎて車や列車を敵とみなして突っ込んでしまうとか… 😯 

 

 

美容鍼や目の周囲に鍼をした後は視界がハッキリして見えやすくなった、とのお声をいただきます。

これは瞼が引きあがることでよりピントが合いやすくなり、視野も広がって明るさを感じるためだと考えられます。

 

そんな美容鍼と一緒に受けていただくとより効果的な施術メニュー「ソーマフェイシャル」が今月はLINEクーポンとなっています!

公式LINEをともだち登録していただくとその瞬間からお得なクーポンが使えます!

まだの方は是非公式LINE登録お待ちしております 😛 

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】