筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

治療院ブログ (2023年07月)

治療院のブログです。治療の話、院長のプライベートなどなど(^O^)

2023年07月01日(土)

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます!

堀米です。

 

当院の公式LINEではご予約などのお問い合わせの他に、お得な情報を毎月1日に配信しておりましたが、LINEの規約変更によりメッセージの配信は終了となりました。 😥 

クーポンは継続されますので、お手数ですがトークページよりご確認いただければと思います。

ということで今回は今月配信する予定だった文章をコピペします(笑

 

おはようございます!トリガーポイント治療院です!

カエルは体の色を変えられる能力は有名ですが、これは皮膚の下に3層の「色素の層」を持っていて環境の変化に応じてそれぞれの層の細胞が増減して色が変わるそうです。
そしてお腹の皮膚から水分を吸収するので、もし渇きによって弱っているカエルがいたら霧吹きなどで水をかけてあげてください。
下手に水の中に入れると溺れてしまうこともあるようです。

ヒトが脱水した場合、水分は経口摂取はもちろん電解質やミネラルも同時に摂らないと体にちゃんと吸収されません。
ということで今回は暑さも強くなってきた季節にぴったりのクーポンです!

今月は当院が取り扱うサプリメント「ムサシ」から夏の水分補給にお勧めなリプレニッシュのクーポンです。

こちらの商品は、ヒトの活動に必要な糖類やアミノ酸、クエン酸の他にグルタミン等も含まれているので高いパフォーマンスの維持や、夏バテや筋緊張などのリカバリーに即効性が期待できます。

本来こちらの商品は1箱単位の販売となりますが、今回は1包ごとで販売いたします!
1つ税込¥200となり、通常よりもお得となっています。

味などに不安があり1箱買いに抵抗があった方は今回お試し気分でご利用いただければと思います!

※お支払いは現金のみとなります。

 

このような内容でした。

もしかしたら7/1に配信を受け取った方もいらっしゃるかもしれません。

何かご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください 🙂 

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】