筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

手技療法がリニューアル! - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

多くの方に体験していただいております新メニュー『トリガーポイント手技療法』ですが

『骨盤コース』とメニュー名を刷新し施術内容をより強く表したものにリニューアルしました!

 

DSC_1486

 

施術の中身も変化いたしまして、症状によっては骨盤や胸郭を矯正するデバイス「リアライン・コア」など

を取り入れて筋肉、筋膜だけではなく骨格へもアプローチ可能な施術コースと生まれ変わりました。

(骨盤コースでのリアラインデバイスは必要に応じて施術者が使用の判断をいたします。)

 

 

骨盤コース回数券院内POP

 

そしてこちらコースを長く受けたい方に向けてお得な回数券もご用意させていただきました!

鍼治療と組み合わせるとより一層の改善を期待できます。

 

これから冷房を使う時間がふえて足元から冷やされ冬場より身体が固まってしまう方も多く

そういったものも痛みやシビレの原因となる場合があります。

身体の土台となる骨盤をしっかり整えて夏本番にそなえましょう!

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】