筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

5周年キャンペーン延長! - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

10月も終わり季節も秋らしくなった、と思いきや日中は半袖になれるほど暑かったりと寒暖差が大きく体調管理が難しい時期となりました。

インフルエンザを含むすべての予防接種を受けられた方は、受けた日を含めて3日間は当院での治療はできませんのでご注意ください。

medical_yobou_chuusya

さて、今月末まで治療院開院5周年記念コースを特別価格で提供させて頂いておりましたが、

自宅が遠方で中々足を運べない、施術を受けて良かったので友人を紹介したいけれどキャンペーン期間に間に合わない等、様々なお声を頂戴いたしまして、この度期間を延長して11月からも初回に限りですがこちらのコースを¥5,500にて提供させていただく事に決まりました!

お顔のパック、美容鍼、背中の鍼治療がセットになったお得なコースぜひお試しください!!

 

1回の施術時間が1時間30分程と長めなコースとなるので1日に承れる予約数も3,4人までとなっております。

ご希望のお日にちがありましたら早めのご予約をお勧めいたします。

 

そして当院のトリガーポイント美容鍼についての紹介動画を作成しました。

音が出ますのでご注意ください。

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】