筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし
ミオラブ

日常に戻る際 - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

 

県をまたいでの移動制限なども緩和されてお仕事や学校がリモーワークや休校から以前の状態に戻りつつある状況ですね。

6月も終わり最近ではここ数か月での身体の使い方、姿勢の変化、筋力の低下によって身体のあちこちに症状が出てくる方が増えてきています。

kansetsutsuu_koshi

『久々に会社のイスで仕事をしていたら臀部に痛みと背中にハリが、、、』

『以前より足が重だるく車の乗り降りで股関節に違和感が、、、』

『久々に走ったら膝と腰に痛みが、、、』

 

このような症状は当院では鍼治療の他に「骨盤コース」でも対応が可能です!

こちらのコースはただ骨盤周りのみを施術して終わり、ということではなく、

身体の動き等をチェックして原因を探し施術後はどう変化したのかを確認します。

1555501494488

 

小さな違和感も放っておくとしつこい痛みに代わってしまう恐れもあります。

早めに身体のケアをしてこれからの夏本番に身体を備えましょう^^

 

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください!

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】