筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

カテゴリ

  • カテゴリーなし
ミオラブ

と思ったら10月でした - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

 

前の記事でもう9月と言っていた気がするのですが、ふと気付いたらもう10月でした。

なんということでしょう・・・

時が過ぎるのは早すぎますね。

 

 

時といえば、最近公開された時間の流れをテーマにしている映画「テネット」を先日観に行ってきました。

これ楽しみにしていたんですよー。

rectangle_large_type_2_97ef9673561c166f0486451f996b3ac7

監督のクリストファーノーランは難解なストーリーの作品が多いことで有名ですが、今作は今までで最も難しかったです。

 

時間の順行と逆行が同時に描かれる映像や複雑な概念など情報量が多くて理解するのが大変ですが、見直すことで新しい発見を楽しむ映画になってます。

 

time_machine

 

傷を治すために時間の逆行する世界に移動したり、治療という視点からみても面白いポイントがありました。

 

そして平日のレイトショーで観に行ったのでお客は僕以外誰いなくて密にならず快適でした!

 

今年は話題作が軒並み公開延期になっている関係からか過去の名作をIMAXで再上映することが多くなっているのでそちらも個人的には楽しみにしています(^^

 

日も短くなってきましたが秋の夜長も楽しんでいきましょー!

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】