筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし
ミオラブ

寒中見舞い申し上げます - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

 

寒さが厳しくなっていますが体調など崩していませんか?

こう毎日寒いと肩をすくめた姿勢で固まったままの自分に気が付きます。

kaisya_samui_man

 

こういった姿勢や動作が首や肩回りのコリ、肩甲骨の間の締め付け感に繋がることが多々あります。

そしてその症状を放置しておくと痛みが出てきたり、関係ない他の場所に固さを出したりと負の連鎖になる可能性も。。。

 

hari_hand

このような症状は鍼施術で改善がみられることが多くあります。

 

あまりつらくなる前に早めのケアで1年で最も寒さが強くなる2月を前に身体を整えてみませんか?

LINEを登録して頂いている方にはすでに配信しておりますが、今月のキャンペーンはその首肩まわりを集中的に施術するクーポンになってます!!

是非ご利用ください(^^)

 

そしてLINE登録まだされていない方は、定期的にお得なクーポンや院の情報など配信しておりますので、この機会に是非ご登録ください!!

下記のQRコードからどうぞ~

 

ダウンロード

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】