筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

春の日差しに注意! - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

春の天気は変わりやすく気温もジェットコースターのようで体調崩されてる方が増えていますが、4月下旬から5月にかけて紫外線量もとても多くなってきます。

量としては真夏とほぼ変わらないそうです。

五月の紫外線は夏並み(ウェザーニュース) ※外部サイトに飛びます

higasa_woman

 

当院の花粉症治療と同じように紫外線へも早めのケアをオススメしております。

真夏よりすごしやすく、不意の外出でたっぷりの紫外線をあびてしまう今の季節がシミ・シワ対策の重点期間です!

 

 

111DSC04753

当院の微弱電流治療器「ソーマダイン」では専用のジェルを塗布したシートをお顔に貼って通電することにより、肌の細胞の修復促しハリ・ツ感を取り戻す効果が期待できます。

 

紫外線のダメージと毎日のマスクとの接触で疲労したお顔のケアは、身体も気持ちもスッキリできますので是非お試しください(^^)

ソーマフェイシャル ¥2,500

施術時間20分前後

 

このメニューの後にお顔に鍼をするとさらに効果が期待できますので続けての美容鍼もお勧めです!

両方の施術を行う場合お時間は1時間程かかります。

 

ご不明な点などありましたらお気軽に公式LINEまたはお電話でお問い合わせください。

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】