筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

2021夏 - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

olympic_kindai_gosyumoku2

オリンピックも開幕したと思ったらもう後半戦です。

夏本番の暑さは選手の人たちにとっては深刻な問題ですね 。

このコンディションで競技に集中するのは本当に大変なことだと思います。

 

 

そしてこう毎日暑いと涼を求めてついつい冷たいものばかりに手が伸びてしまいます。

この時期なかなか寝付けなかったりする場合、冷たいものを摂りすぎていることが原因の一つになったりします。

drink_sayu

その場合睡眠の30分前までに「白湯」を1杯飲んでおくと体が温まることで、副交感神経が優勢になり心身のリラックス効果が期待でき夜グッスリとなれます。

寝るとき冷え性が気になるという方も「白湯」はお勧めですよ。

 

 

そんなわけで今月もLINEクーポンを配信したしました。

今月は・・・なんと・・・先月と同じ美容鍼クーポンです 😯

ご好評につきお得に美容鍼を受けて頂けるクーポンを延長いたしました!

 

夏は強力な紫外線と冷房による乾燥、おまけにじっとりと汗もかきますので肌には過酷な状況です。

早めのお肌ケアに是非お役立てください(^^)/

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】