筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

ななな7周年 - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

shizensaigai_typhoon

日ごとに季節が変わったかのような天候が続いています。

体調をくずされていませんか?

こんな天候によるせいか最近は頭痛が辛くてお見えになる方が増えています。

急激な気温、気圧差に身体がSOSを発信している状態です。

こういった場合首や肩まわりが原因になっていることが多いです。

酷くなる前に一度ご相談ください 🙂

 

 

ticket_coupon

今月のLINEクーポンはご覧いただけたでしょうか。

曜日と時間が限られてはいますが、微弱電流治療器「ソーマダイン」と刺さない鍼「ソマレゾン」をなんと無料でお試しいただけるお得なクーポンとなっております!

気象病のような不定愁訴にも効果が期待できる治療器なのでお得な期間に是非おためしください !!

ご予約、お問合せはお電話またはLINEでお気軽にどうぞ(^^)

 

 

そして・・・

anniversary07

皆様のおかげでこの9月にて当院は開院7周年を迎えることができました。

8年目もみなさまの健康のお手伝いができるよう精進してまいります!

何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】