筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

花粉症治療はお早めに - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

「 謹 賀 新 年 」

eto_tora_kakizome

本年も皆様の健康のお役に立てる様精進してまいります。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

1月は新春、2月は立春、ということでお正月は春の始まりということになりますね!

つまり春を迎える準備は今からしておくのが正解なのかもしれません 🙂

 

 

春になるとやってくるつらーい「花粉症」ですが、シーズン前からケアしておくと症状がいつもより落ち着かせることが期待できます。

20210212_162950

 

 

当院の花粉症治療は症状に合わせたツボ(経穴)に「鍼」と「お灸」でアプローチします!

 

 

20210212_163051

 

お灸は米粒くらいの大きさに捻った「もぐさ」を身体に置いて点火して適度な熱さが得られたところで消火します。

熱さが苦手な方はお灸用の台座などで調節できますし、こまめに確認しながら施灸していきますのでご安心ください。

 

 

期間・回数としては概ね5回の施術を1クールとして改善を狙います。

週一回の頻度の場合1月くらいから開始すると3月4月のシーズンに丁度良く合うと思います。

 

◆花粉症治療◆

1回 ¥2,000(税込)

通常の治療と組み合わせることも可能です。

ご予約時にお声がけください。

 

1回の施術は¥2000となりますが、公式LINEにご登録いただいている方には今月のキャンペーンとしてこちらの施術をお得に受けられるクーポンを配信しております!!

この機会に是非体験してみてください(^^)

 

公式LINE登録まだだよーという方はこの記事の最後にあるQRコードから登録いただけますのでこの機会に是非いかがでしょうか。 😀

 

ご不明な点等ありましたら公式LINE、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。

お電話の場合、スタッフが施術中などでタイミングによってはでられなかったり留守電に切り替わっている場合があります。その場合折り返しお電話させて頂きますのでご了承ください。

 

 

ダウンロード

 

↑↑ トリガーポイント治療院公式LINE ↑↑

痛み・シビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】