筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

今年もあと少し - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

タイトル通りもう年末ですね。

夏の頃から今年の冬は寒くなる情報が出ていた割に12月に入ってもたいしたことない、と思っていたらここ数日で日本各地に大雪がやってきているようです。

 

20211220_130915

少し前にまた水上へ行く機会があったので前回と同じPAの同じ場所で写真をとってみました。

 

 

20211011_130407

 

これが10月の同じ場所です。

今はもっと雪が積もって銀世界なんでしょうねぇ。

 

 

ここ群馬県前橋も赤城山に雪が降ると同時にとても寒くなってきました 😯

いつもあったか~いコタツに入ってみかんでも食べながらぬくぬくして春を待つ戦法で毎年勝利していたのですが、去年コタツを断捨離したので今年は敗戦確実です。

 

でもみかんはたべます。

 

はい。

 

ということでお知らせにもありますが、トリガーポイント治療院は12/29(水)より1/5(火)まで冬のお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

本年も大変お世話になりました!よいお年をおむかえください 🙂

 

 

ビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】