筋膜性疼痛症候群(MPS), トリガーポイント鍼・美容、筋膜リリース、ファシアリリース 群馬県前橋市 トリガーポイント治療院

Line予約
問診票ダウンロード
鍼によるエコーガイド下筋膜リリース
講師活動
メディア掲載
営業日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ

ミオラブ

不意打ちとMarch - 治療院ブログ

トリガーポイント治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

堀米です。

 

前回のブログで降雪について書きましたが、結局その日こちらはまったく降ることはありませんでした。

ですが何の予報も出ていなかった2/18の早朝からドカ雪に見舞われました 😯

20220218_08005520220218_075917

 

景色が見事に真っ白になって数年ぶりに冬用タイヤの性能が発揮されました!

しっかり積もったんですが昼過ぎには晴れ間がでてきて、あっという間に溶けてなくなってしまいました。

不思議な天候の1日でしたがこの日の以降少しづつ寒さが和らいでいく感じでしたね~

 

 

さて、今年は例年より寒い日が多かったですがここ数日で気温がぐんと上がり、日中では車のエアコンから冷風が出てくるようになりました。

気温があがると身体は動かしやすそうな気がしますが、まだ寒い日の名残りがしっかり残っていますので入念にストレッチ、ウォーミングアップをしましょう!

 

 

ohanami_sakura_zensen

 

春になると「桜」ということ今年は例年並みの開花のところが多いということです。

咲き始めると夜にライトアップされる場所も多いので今年は夜桜を撮影しに行こうと思っています。

 

どこかお勧めの撮影スポットありましたら是非おしえてください 🙂

 

 

ビレにお困りの方はご連絡下さい! 前橋市 トリガーポイント鍼(はり)専門【トリガーポイント治療院】